人材をお探しの企業様へ

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人材紹介のメリット

ジョブチェンナビ

「今の職場に不安がある」、「やむなく転職せざるを得ない」、「スキルアップの為に」など様々な理由があり、これから新しい仕事を探そうと思われているあなたへ。転職とは新たなステージへの第一歩だと思います。期待もあり、それ以上に不安もあると思います。そんなあなたの不安を少しでも減らせるように、専属のコンサルタントがあなたの不安や希望をお聞きし、まだ見ぬ次の就職先を一緒にお探ししたいと思っています。

本当にあなたに合う、働きやすい企業と出会えるように心から願っております。

人材紹介させていただくまでの流れ

STEP1お問い合わせ
メールフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。
STEP2ご要望のヒアリング
必要としている人材を細かくヒアリングさせていただきます。
どういった人材が必要なのか、どれくらいの人数が必要なのか担当者にお話下さい。
STEP3人材選出
ヒアリングした内容をもとに、企業様の業務内容にあった人材をご紹介させていただきます。
STEP4人材紹介のご契約を締結
企業様から頂いた就業規則や、業務内容のすり合わせをおこない、問題が無ければ締結となります。
STEP5就業開始
実際に業務が始まります。
アフターフォローも充実しておりますので、何か問題があれば、担当者にお伝え下さい。

よくある質問

Q登録スタッフはどんな人がいますか?
A男女17~65歳位の幅広い年齢層のスタッフが多数登録しております。
現在就業中スタッフは18~45歳位の方が多く活躍しております。
お客様のご希望に合った登録スタッフをご紹介することが可能です。
Qどのくらい前に注文を出せばいいですか?
A即日でも可能です。ただ、2週間程のお時間を頂ければより良い人材確保が可能です。
Q人材紹介料金はいくらですか?
A人材の紹介料を想定年収の30%になります。