お仕事をお探しの方へ

お仕事をお探しの方へ

人材紹介が初めての方へ

人材紹介として働こうと考えている方は様々な思いがあるとおもいます。
正社員の仕事を見つけるまでの間だけという人もいれば正社員を辞めて人材紹介社員に転職を考える方。
各々のライフスタイルに合わせて働ける人材紹介社員には様々なメリットがあります。ホライズンでは人材紹介を考えている方が本当に働きやすい企業と出会えるように心から願っております。

登録からお仕事までの流れ

STEP1お問い合わせ
まずは、メールフォーム又はお電話にてお気軽にホライズンにお問い合わせ下さい。登録は非常に簡単でどなたでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
STEP2履歴書作成
弊社に提出する履歴書を作成お願いします。
登録面談の際には、履歴書をご用意いただきます。
STEP3登録面談
登録面談の申込は予約制ですので、お早めにメールフォーム又はお電話にてご連絡下さい。面談の際に詳しい条件やスキルの確認をいたします。 その際に詳しい条件などをお伺いいたします。
STEP4仕事紹介
登録の際にお伺いした条件にあったお仕事の詳しい業務内容、就業条件をご説明します。直接お仕事を見ていただくことも可能です。
STEP5人材紹介就業
業務内容・就業条件などの細かい部分を最終確認し、雇用契約を結びます。
就業開始後も、担当者がフォローをさせていただきますので、職場で困ったことや悩みなどがありましたらいつでもご相談下さい。
お仕事探しはこちらから

新卒の皆様へ

昨今、新卒入社社員の離職率が高まり、採用に必要なコストの削減や雇用後のミスマッチ防止を図る企業が増えていることから新卒人材紹介制度を利用する企業は急速に増えています。
年々、会社より仕事内容にこだわりを持つ学生が増えていることからホライズンでも新卒の人材紹介を後押ししております。

よくある質問

Q登録してからどれぐらいで仕事が開始できますか?
A雇用契約等が完了すれば翌日からでも就業は可能です。
Q登録だけでもいいですか?
Aはい。登録の際にご希望のお仕事内容・通勤可能エリア・就業時間・就業開始日等のご希望の条件を教えてください。
ご希望に合った条件のお仕事をご紹介します。
Q人材紹介先企業を仕事開始前に見ることは可能ですか?
Aはい。人材紹介スタッフ登録後、ご希望の条件に合ったお仕事を見学に行くことは可能です。
Q資格取得支援はありますか?
Aはい。就業中のお仕事に生かせる資格を支援することも可能です。